その中で井上選手を相手にあれだけの試合をしたのは、挑戦者としてすばらしいことです。

 「ボクシング・WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ」(30日、有明コロシアム) 王者・井上尚弥(23)=大橋=がカウンターで放った強烈な左フックに物をいわせ、前WBA世界スーパーフライ級王者の河野公平(36)=ワタナベ=を6回TKOで下し、4度目の防衛に成功した。

デビュー戦を見て「早えー!」って思った見た事のない早さだったでも、早いだけじゃなかった・・・階級は違うけど勝ち続けたらメイウェザーに迫るかも個人的にはゴロフキンのボクシングのほうが好きだけどね将来はパウンド・フォー・パウンドにも期待だね昔の日本のテレビ中継ボクシングは、判定が7割、8割で見ていてつまらなかったが、最近は手に汗握るスリリングな試合は最高だ。その中で、井上だけはズバ抜けて強い印象。内山も負けてはしまったが強い。
井上は当て感がすばらしいわゴンザレスとの交渉が色々難しそうならバンタムにあげて山中との頂上決戦見たいロマゴンに勝てば日本史上最高のボクサーになれるかもしれん。解説いいね。 内藤大助さんの仕事が減っちゃうなー。
ロマゴンとの試合が見てみたい!長谷川氏の解説、説明はわかりやすい。背丈がないので上は限界があるのが惜しいねロマゴン戦が楽しみでならない
これまでは強い試合を見せてもらいましたがロマゴンとの試合がどうなるかと︎ここでも強い試合が出来たなら本当の怪物伝説の始まりかな!

屋外での事故にも十分に気をつけましょう。

初めての育児は恐る恐るだったけど、第2子以降は気持ちに余裕をもって楽しんでいるという保護者のかたは多いのではないでしょうか。そのこと自体はよいことですが、一方では気が緩んでしまうこともあるので注意が必要です。

一人目は、とにかく死なせないようにと本当に必死だったし神経質だった。哺乳瓶の消毒やら衛生面も。泣いたときは不安で一生懸命あやした。二人目以降は、あーかわいい!泣いてるよー!って思える。一人だけなら誤飲の事故も危ないものはしまうとか目を離さないとか徹底できたけど上の子がいると難しいよね。上の子もまだまだ目が離せないのに。上の立場からすると下ばっかり甘やかしていると思っていたが一人目が受けた愛情はその比じゃないないというのは親になって気付くその分大きくなってから多少理不尽でもプラマイゼロだと今は思える
学校行事への出席など、2人目の分はおっくうになりがちですね。3人兄弟の末っ子ですが、明らかに写真の量が違う(笑)でも育てて貰えた事に感謝だよね(^^)
下の子は気がつくと口をモゴモゴさせていて上の子が遊び散らかしたシールとか紙とかをよく食べていました誤飲は怖いけど、注意、監視にも限度がありますね

 橋本は「炎上タレントなんてタレントじゃない!

 タレント、橋本マナミ(32)が28日、フジテレビ系「バイキング・ゴールデン!坂上忍と怒れるニュースな芸能人~あの事件の真相ぶっちゃけSP~」(後9・0)に出演。タレント、加藤紗里(26)について「ぽっと出で有名になろうとする。

加藤は臭そう同じくくりが嫌なら愛人になったときの話とかしない方がいい下積みの苦労を感じさせない安っぽさがある。どっちも どうでもいい違うけどたいして違わない
2人違うとは思うけど、男のネタで必死なのは同型でございますよ♪何か気持ち悪いって点ではどちらもかわらない橋本マナミも愛人キャラとか誇張話とか話題作りに必死だけど、加藤紗里よりはマシかな。
大丈夫。貴方がたとえ平凡な方でも、加藤がものすごい底辺だから一緒になりようがない。加藤さんに張り合おうとしてる時点で自分を加藤さんと同レベルにしてると思うだけど(~_~;)自分は自分で頑張ればいいじゃん。
それも「運」なんじゃないの?形はどうあれ転がってきたチャンスや運を掴む力。芸能界ってそんなイメージだけどな。 別に加藤紗里を擁護するつもりもないけど。私はこれだけやってきたって言わない方が良い。それは経験や財産として自分に残るものだから。次チャンスがきたらそれを活かせば良い

 「『ゲス不倫』撮った」などと題した同誌の記事によると、不倫相手は病院勤務の一般女性で、女優の北川景子似。

 28日発売の「週刊文春1月5・12日号」は、第1子を妊娠中のタレント、安田美沙子さん(34)のファッションデザイナーの夫の不倫を報じた。安田さんの事務所は事実関係を認め、安田さんは「お腹の赤ちゃんのため2人でやり直したい」と話しているという。

離婚すると思うわ反省していない気がする。今年の文春はすごいな・・・流行語もシンプルに「文春」でよかったんじゃないか。正直こういうことをする人ってまたするんだよね。病気みたいなものだから。
これだけ文春が目を光らせてるのに、よく不倫できるなぁ。アホとしか思えない。可哀想な嫁。立場ないし、そんな男に惚れて一緒になってるのが恥ずかしい。
初めての不倫ではない気がするしまたすると思う。ゆうこりんの旦那もそうだったけど報道されると判を押したように「やり直したい」。絶対反省してないのに、必ずその返答しかないよね。ま、そういう男だと思って安田美沙子も結婚したんだと思うけど。結局数年内にこの夫婦は離婚するんだろうな。色んな夫婦の形があると思うけど、夫とか父親になるっていう覚悟の中に不倫しないが入ってない男は私は絶対やだな。
芸能人がこんなんだもん、一般人の浮気ってかなりあるんだろうな。

 となると残り9人の枠の中に各球団のクローザーから選出する必要がある。

 2017ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場する日本代表(侍ジャパン)のメンバー18人が20日に先行発表された。翌21日には、来季からヒューストン・アストロズでプレーする、日本人メジャーリーガーの青木宣親が参加を表明。

平野佳寿と言う投手をWBCには出してやりたいけど、信を置けない監督やチームには託したくない。せめて野球を知ってる監督を選んで欲しかった。先発だけど千賀も面白い監督が小久保なら、新垣でいいだろ。
監督の采配で勝負と言いたいけど小久保さんだからね。もちろん上原が代表で投げるところは見たいけれど、上原に頼ってちゃ駄目だろ。確かに平野は今まで選ばれてなかったけどリリーフの経験も豊富だし面白いと思う
上原がベストだけど、平野で問題ないと思うけどな。フォークが通用しそう。そこまで平野を持ち上げてくれるのは嬉しい去年までは振るわなかった部分もあったけど今年はフォームを変えて更にレベルアップしたんだよね
私も平野は一推しですねいつも速球は力強く高いレベルで安定してるバッターもなんとなく打ちにくそうにしてる球界全体では地味な存在かもしれないけど、実力は確か監督の更迭が一番の補強。田澤は、無理なのかな…?  このメンバーの中では、皆が不安は有るが敢えてなら松井かな…。

効率の上がる働き方を考えて朝型にシフト。

1986年に男女雇用機会均等法(以下、「均等法」)が施行され、2016年でちょうど30年を迎えた。連載の第1回(https://www.bengo4.com/c_3/li_436/)では、地方出身の女性が、東京でどう生き残ったのか、その奮闘を追った。

企業でのキャリアとか出世とかどうでもいい。自分や子供の命さえ失わなければいい。存在価値はなくても命があればいいです。
まあお互い、相手をうらやましいと言うでしょう。女性はとくに。それが本音にしろ、建前にしろ。別に良いんだけど目新しい情報が何一つなかった。
確かに女性には出産という仕事があるから育児の方が大事っていうのもわかるけど、子供を産んだとき学生の頃あんなに必死で勉強して少しでも良い学校に行こうと努力した時間は男女関係ないのに、会社を休んだり辞めたりするならあの青春をささげたあの努力は何だったんだろうってむなしい気持ちにちょっとだけなったのを思い出した。
一番大事なのは、健康でしょうよ 死んだら、金は持っていけない。生きるために、健康のために、お金が必要であって。そもそも、老後のために、何かあった時のために・・・と言うけど、自分が明日、死ぬかもしれないことも、視野に入れて、何が大事なのかを、もう一度、考えるべき。

胸を大きくする方法

胸を大きくする方法って何が一番効果的なの?

バストアップの具体的な方法として、バストのマッサージや筋トレ等と様々な種類が見ることができますが、他にも適度な刺激をツボに与えれば自分の小さい胸を大きくしていくこともできるっていうことを耳にしたことはあるかもしれません。
さらにバストアップの際にバランスのいいデコルテにも憧れるとしたら、リンパマッサージと腹筋の鍛錬、さらにいつもの生活での身構えという三つの点がたいへん重要になります。また、胸を大きくするために大事な乳腺を発達させるためには、何と言っても圧倒的に多くのホルモンが分泌する、晩10時~朝の4時までに眠る事が重要ですよ。睡眠はバストアップにとても大事な要素になります。

バストアップをする際に大切なのは、ストレッチなどのエクササイズで大胸筋をしっかりつけることだと聞きます。とは言ってもボディービルダーのようなトレーニングが必要な訳ではありません。簡単なエクササイズ程度で十分です。しっかりと胸筋に刺激を与えておきましょう。あとプラスしてお風呂から上がった後のマッサージもいいです。乳腺が適度に刺激されるため、次第に胸が大きくなってきます。お風呂上りは血行もいいから、こういったマッサージには最適なんですよ。毎日ちょっとずつでいいから続けてみましょうね。

胸を大きくできるものとしてナイトブラと言うものもあります。他にはおっぱい体操ですかね。具体的にはマッサージに似ているんですが、筋膜についてしまった脂肪をはがしてあげることで、ふんわりとした胸を作ると言う方法ですね。この方法だと速攻で胸が大きくなるって子もいますよ。後あまり知られてませんが、ストレスも実は胸を大きくするのにはかなり邪魔だったりするんです。胸を大きく成長させる時に要されるエストロゲンの分泌を邪魔します。だからできるだけストレス発散をして、ノーストレスで伸び伸びと過ごすことも実は胸を大きくするポイントだったりするんですよ。

 さらにモイーズ監督は、クラブからの「扱いが明らかに不当だった」と繰り返し、ユナイテッド時代に有名選手を何人も逃していたことを明かした。

【AFP=時事】26日に行われるイングランド・プレミアリーグ第18節のマンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)戦を前に、元ユナイテッドの指揮官で、現在はサンダーランド(Sunderland AFC)を率いるデビッド・モイーズ(David Moyes)監督が、ユナイテッドは伝統を捨てたと古巣の現状について話している。

敗軍の将が語るなモイーズの古巣はエバートンだろいまだに「ファーガソンに期待されて」任されたと思ってるんだなまずユナイテッドがモイーズの古巣であるという表現に違和感を覚える。
同じメンバーで優勝から7位に転落させる人ってなかなかいない。仮に、バルサのMSNがいようが、レアルのBBCがいたとしても、監督として全く求心力のないモイーズなら、結果は期待できないだろう。モイーズは、中小クラブの方が能力を発揮できるし、似合ってもいる。
そんな事言ってないで今のチームに専念するのが優先だろ、降格するぞ。メガクラブの伝統は勝つことであり、別にイギリス人であることは大したことではないのでは。一流は例えそうであれ、墓場まで持っていく。どこでも解任されていく貴方はそうでないのは容易に分かります
自分が原因ではないか監督の適正かな?タイプとしてビッククラブを率いれるタイプと中小クラブを率いるタイプに分かれると思う。モイーズは後者だと思います。

日本人が日常的にやきとりを食べるようになったのはブロイラーが入ってきてからだと思います。

少し前に「唐揚げにレモンを搾るのは是か非か」があちこちで論争になっていましたが、最近は「やきとりを串から外して食べるのは是か非か」が熱い議論になっているようです。自分の分だけではなく、レモン問題と同じように、ほかの人のぶんまで「気を利かせて全部外してあげる」という人も。

食べ方なんか自由でいいだろ。串から抜いて食べた挙句に「まずい」って文句言ってる人がいるんだったらそれは問題だろうけど、美味い美味いって食ってんならいいじゃないですか♪
何回同じ話題をリピートしてんだろう?
私がよく行く蕎麦屋では「焼き鳥」というメニューがあるが、最初から串に刺さっていない。変なこだわりを書いて壁にベタベタ貼ってる焼き鳥屋より全然ウマイよ。表面積が増えて冷める?すぐ食べるぶんにはほとんど影響ないよ。極寒の野外で食ってるなら分かるけどね(笑)自由だよ。でも自分は串に刺さったまま食べたい。飲み会に行くと串から外し始める仕切り女がいるんだよね。やめてくれ!好きに食べれば良いと思うが?もう、どうでもいい。ダメな理由が見つからないのであり
まだ?粋か粋じゃないかで言えば粋じゃない。好きに食えばいい。手前半分は串のままで、奥の半分は刺さりそうな時に外すのはアリだと思う。最終的には自由だと思う!

費用負担は全くの想定外」と述べた。

 2020年東京五輪・パラリンピックの開催経費を巡り、競技会場のある自治体に負担を求める可能性が出てきたことについて、上田清司埼玉県知事は22日、取材に「後出しジャンケンの費用負担。メニューが決まり、まだ食べてもいないのに特別メニューの代金請求が来ているような感じだ。

関係自治体の首長の皆さん「ちゃぶ台返し」する度胸あるかな???
『都民ファースト』だからね。都民の負担が減れば、他県の県民に負担がいってもOK!ってやり方すると、東京都VS他県になってしまって、あまり都民にとっても良くないと思うんだけどね。不満はあっても、ちゃぶ台返しまでする度胸はないやったもん勝ちが横行するわけだ。
さすが都民ファースト。小池も都職員と同じ穴のむじなだね。メッキ完全にはがれたわ。オリンピック会場問題も、結局は他の自治体巻き込んで仕事増やして大騒ぎして、結果ほんの少しの経費削減。そんなの都の中で揉んで決めりゃいいのに。女性首長はこれだから。。。宮城県、横浜市、築地に続き、隣接自治体に迷惑かけ始めた。どこまでトラブルメーカーなの?もう少し穏やかな進め方できませんか。見ていて疲れてきました。中止でも全然OK。もう五輪なんかやめちまえ
トップとして、自分の見通しの甘さを他人のせいにするな。こいつらに次回はない!