1月8日夜、羽月ちゃんに冷水をかけて放置した行為は「自分がかけた後、藤本がまた水をかけに行った」と主張した。

 埼玉県狭山市で昨年1月、藤本羽月ちゃん=当時(3)=が冷水をかけられて放置されるなどして遺体で見つかった虐待事件で、保護責任者遺棄致死や暴行などの罪に問われた、母親の無職藤本彩香被告(24)の裁判員裁判の第2回公判が30日、さいたま地裁(高山光明裁判長)で開かれた。

惨すぎる。同じ目に遭わせてやりたい。どうすれば、国民が納得できる判決を下されるのでしょうか。署名?デモ?羽月ちゃんの為に、皆で力を合わせてできる事はないのでしょうか。
まだ何もわからない子供。辛い経験しか知らずに死に至らしめた。本当に十数年の罰なんですか・・・私が我が子を殺める事があるとすれば、死刑にして欲しい。それぐらいの重罪が当たり前。3歳にして円形脱毛症だなんて•••想像を絶するくらいのストレスを感じていたのでしょうね。この親の罪は万死に値しますね。
この子がこんな虐待を受けている事を知らずに過ごしてた自分を責めたくなるくらい辛い事件です。2人は生きていてはいけないと思いますこんな鬼畜供は生かす必要無し。極刑以外あり得ん。
この事件の詳しい事が解明されればされるほど、羽月ちゃんが小さな体と心で耐えていた日々を思うと涙が出る。この2人は有無も言わせず死刑でいいと思う。でも残された長女が不憫でもある。

 韓国政府が民間団体の北朝鮮側との接触を認めたのは、昨年1月に北朝鮮が4回目の核実験を強行して以降初めて。

 【ソウル時事】韓国統一省は26日、人道支援団体「わが民族助け合い運動」が北朝鮮でのマラリア感染予防策を協議するため申請していた北朝鮮側関係者との接触を承認したと発表した。  韓国政府が民間団体の北朝鮮側との接触を認めたのは、昨年1月に北朝鮮が4回目の核実験を強行して以降初めて。

ほんとに何から何まで腹立つ国だ民間団体を隠れ蓑に好き放題する韓国国連規制違反で団体ごとテロ支援登録すればいいのに。裏切り国家は信用できない断絶する事を強く願う
国際世論に逆行するあたりさすがはK国。裏切られて泣きを見るのがおち。なんか一人で逆走してる…!スパイ活動の復活だね。韓国国民ってホントにこれで良いと思ってるのか?やっぱりおかしい。
ほら、始まった・・・文が北の手下なのは周知の事実。東アジアの各国が苦労して押さえ込もうとしてる矢先に手下は風穴あけて助ける・・・で、効果なし。で、国際世論って言っても近隣国だけ恐怖してるだけで、ヨーロッパ各国は何それ関係無いじゃんって感じだから。日本がパキスタン興味が無いのと同じだよね。で、弾道ミサイルと核武装完了。日本はマジヤバイ状況なんだぜ。世界はこのスタンドプレーを許すのか・・・ ?人道支援の定義は?「将軍ちゃん」のご機嫌うかがい、そのうち従僕決定だな。

【写真】引き揚げる巨人高橋監督

 巨人菅野智之投手(27)が22日、先発予定の23日の首位阪神戦(甲子園)の必勝を期した。川崎市のジャイアンツ球場で行われた、先発投手陣の練習に参加。ショートダッシュなどで調整した。阪神には4連続完封が懸かった9日に8回で4失点を喫し、今季初黒星をつけられた。

今の阪神打線は不調だけども、不思議な点の入り方ばっかりしてるからな・・・。阪神は湿ってるクリーンアップが機能するかしないかだな。
「(ゲーム差4・5で)もし3連敗でもしたらまずいと思うし」 この発言から、菅野が大竹や宮国のことをどう思っているか、ちょっと推して知れた…菅野で負けたらしょうがないが大竹先発は勘弁してほしいG党。田口が日曜に投げてくれて良かった。あくまでも予想になりますが、あすはウチの秋山投手との投手戦か。
巨人にとって明日からの阪神ー広島6連戦が今年一つの山場になるだろう。この6連戦の初戦、エースで必勝体制とにかく先取点、カギは1、2番タイガースファンとすれば最低1勝2敗で2勝できればラッキーぐらいな感じですけどね…
この6連戦、上位の阪神と広島が相手阪神に3連敗するようなことがあれば一気に独走を許してしまう最低でもカード勝ち越しが求められる敵地甲子園だが頑張れ菅野

 スズキの燃費不正では最終的に26車種、約214万台で法令とは異なる測定を行っていた。

 スズキが、自動車の燃費データを不正に測定していた問題を公表してから18日で1年が経過する。三菱自動車のように燃費の水増しといった悪質性はなく、販売影響も限定的だったが、法令違反を犯した事実そのものからは逃れられず、ブランドは大きく傷ついた。

次は、デザインや質感、走りと言ったクルマの本質の部分で勝負するべき。あと、デザインはせっかく引き抜いた和田智さんを説教的に使って、もっとクルマをカッコ良く写せる写真家も雇ったら。
怪我の巧妙ではなくて単純にエンジン開発の限界が観てとれる、もはや燃費だけでは人気が取れないから豪華さなどの付加価値を付けて勝負する他手が無いんだよでそして軽なのに200万になった確かにNボは良く出来てるしミニバンの装備は全て付いていて売れるのは良く分かる日本人てそうゆうの好きだし、でもつまらないスズキの良さってアイデアだよね!スライドドアとか始めたのはスズキが一番最初だし…素の車の良さと味わいをこれからも大事にして欲しいな!ある意味最小限だったり、最低限だったりするところも美学だと思う!
ガソリン安くなって燃費を追求する意味も無くなったし難易度的にも乾いた雑巾を更に絞るゾーンに来て意味がないしってことだね。

「自民党の憲法審のメンバーがどこまで(首相の発言を)共有していたのか、唐突感が分からない」とも述べ、まずは自民党内で議論を整理するよう求めた。

 民進党の野田佳彦幹事長は8日の記者会見で、安倍晋三首相(自民党総裁)が憲法9条改正による自衛隊の存在の明文化と平成32年の新憲法施行を目指す考えを示したことについて「極めて違和感を感じざるをえない」と不快感を示した。

民進党がこんなんだから、どんな不祥事を起こしても余裕だろうよ。今の党首じゃ日本国憲法理解出来ないでしょ?財務省の犬になって消費税10パーセントへの道筋を作り上げて引き継いだ野田さんですね
>立法府の審議のありように強く介入国権の最高機関である国会に介入などできませんさらに個人的な感想表明は憲法で保障されています憲法も知らない野田は憲法議論に参加しないでいただきたい具体的に○○年までにと目標を掲げたことは良いと思いますよ。政治はスピード感が大事だからです。侵略国家は待ってくれません。民進党の存在が不快感
なかなか議論が始まらないから、しびれをきらしての発言でしょう。そんな論点にもならん事を言って、なかなか進まないから、期限を決めてやれって事だろ。立法の仕事をしてから言ってほしいです。
国民の大半は、民進党の存在に不快感持ってますよ。それが分からないのが、この世の不思議。野田が不快!

身体は、休みたいんだな。

 フリーアナウンサーの小林麻耶(37)が9日、自身のブログを更新。過労による体調不良で長期休養し、4月に11か月ぶりに仕事復帰した麻耶は、ブログの読者からの質問に“休養のススメ”を説いた。 麻耶は「お返事」とのタイトルで記事をアップし、「何かしたいのに動けない(出かけたいのに身体が動かない)とか…どう対処されますか?」という読者からの質問に回答。

常に Wi-Fi は繋がってる心と身体は繋がったけどオツムの配線切れたまま鍛え方が足らんお金が充分あるか、復帰したときに仕事があるような人に限定した話だね……
11ヶ月ぶりに仕事復帰って…普通の人なら完全に離職状態ですわ。全ての環境に恵まれてる人はいいですね。普通の会社員は、貴方様のように長期休養できません。百姓は、今、大変。休んでられない。金持ちと思う アンタと一般人は違う休めません
休みたいけど、休めないんですよ。家事、子供の部活動、PTA、仕事。あなたは知らないのかもしれませんが、一般人はみんなそうなんですよ。身体にムチうって、頑張ってます。たいがいの人はそうしなければ、やっていけないです。あなたとは違います。貴女に言われたくありません。貴女は普通じゃないんです。
それでも普通の人は、生活の為家族の為子供の為に無理して働くのですよ。そんな余裕ないんだな〜。そんなに世の中甘くない。

 8本脚で歩くクマムシは昆虫ではなく、「緩歩動物」に分類される。

 マイナス273度の低温環境や真空状態でも生き延び、「最強生物」と称されるクマムシ。15年以上にわたって研究を続け、「クマムシ博士」を自認する慶応大先端生命科学研究所(山形県鶴岡市)の堀川大樹特任講師(39)は、この驚くべき生命力の謎を解き明かすべく、インターネットで研究資金を募っている。

身体の殆どの部分の組織が、乾燥させてから再び水分補給しても、元通りになるサイズの物だからでは?人間を含めた他の動物でも、部分的には、そう言う乾燥に強い組織を持っているかも?まだ、いたの
堀川さんの本を買うのでその印税を研究費に使って下さい。クリプトビオシスは凄い。芸人のクマムシはすぐに滅びてしまったのに…髭で坊主だからな。あったかいところでも生存できない「あったかいんだから~」のほうは、NHKの古舘の番組にレポーターとして出てたのを見た
電子レンジでチンでも死ななかったのは本当なのか?そこまでしぶとい生き物が、どうやったら死ぬのか教えてほしい良し募金するぞ!お願いがあるんだが?低反発で1200ガウス入りのリアルなクマムシ枕が欲しいんだが?
放射能にも真空にも耐えられる最強とか言っても,指先でプチッと潰せるんでしょ?寿命が凄く短いんじゃなかたっけ?でも、簡単にプチッとつぶれる。

これは「Newニンテンドー3DS LL」と同じサイズです。

ニーズによっては最強の子です。ニンテンドー3DSシリーズのリニューアルモデル「New ニンテンドー2DS LL」が発表されましたよ。3D機能を排除した「ニンテンドー2DS」系統を引く次ぐ形でのリニューアルとなり、3D機能は搭載されていませんが、できた末っ子感がビンビンします。

毎度毎度任天堂は本当に細かく同じ機種をパターン変えて出してくる、、、ゲームボーイの頃から戦法変えずだな。そのくせ売れたら制限かけてプレミア感出す。もうお腹一杯です最初からこれがよかった。
折りたたみできない2DSは買わないよな。次世代携帯ゲーム機が間もなく発表されそうで手を出せないテレビも映画もゲーム機も裸眼3Dは大失敗だった。結局原点に戻った訳か。
3DS持ってても、3Dでゲームやる事なんか皆無。これから買う人は、2DS LLで全く問題なし。3D機能はないといっても画面がぼやけて目がおかしくなりそうになるだけだったしいらないわな。「大人も子供もお姉さんも」・・・お姉さんも?スイッチと棲み分けできるんだろうか
new3dsでやったゼルダは3d綺麗でしたよ笑自分の周りも3Dは常時OFFにしてる人ばかりだからこれで良いんだよなぁ。3Dにすると目は疲れるし、視点が合わないから常にOFFにしてたな