ヤクルトが延長10回、押し出しでサヨナラ勝ちした。

 ◇セ・リーグ ヤクルト9―8中日(2017年7月25日 神宮) ヤクルトが延長10回、押し出しでサヨナラ勝ちした。 8―8の10回、2死満塁で山田が四球を選び4時間超の試合に決着がついた。初回にバレンティンの2点本塁打、3回にリベロの2点弾で試合を優位に進めたが、8回に逆転され、その裏に追いつき延長戦に突入。

得点だけ見たら凄い試合かと思うけど内容見たら酷い試合だった。エラーにボークに最後はサヨナラ押し出しか。ヤクルト相手と言っては失礼だが、これじゃどれだけ打っても勝てんわ。福田の2発6打点がもったいない。
酷い試合両チーム課題しかないこの試合で今シーズンは終わりにします、草野球以下、くそ野球、投手起用が本当におかしい、イニングまたぎはあかん、デニーも森も近藤も更迭、吉見の時代も終わった、捕手起用もおかしい、ほんまに疲れただけ、、
あれだけフォアボールを出したら、ベンチも守ってる野手もしらけてしまう。中日ピッチャーみんな何やってんの?コーチは責任とらないの?心の底からイライラさせられた試合でした。前半でこの対戦は中日の9勝4敗やけど殆どはナゴヤドームの試合ばかりでこんな記録何の参考にもならん
又吉先発に戻して下さい昨年までの点取られる又吉に戻ってます何気に岩瀬も調子悪い っていうか調子いいピッチャーいないか