■中古マンションの価格はどうでしょう

最近の都内のマンション価格はとても高くなっています。新築マンション価格は上昇し続け、住みたいエリアでは高くなり過ぎて購入を躊躇してしまうことも多いでしょう。しかしながら金利が圧倒的に低い今、住宅の「買い時」と考える人も多いのではないでしょうか。

>「買い時を意識する必要はない」というのが私の意見です。買い時というのは常に販売側の理屈なのですこりゃもう、まったくその通り自分の家を買った時に痛感した売る方は、金利が低い時には「今がチャンス」と言うし、高い時には「もっと上がる前に買うべき」と言う両方言うんですよw欲しい時、必要な時が買い時であって、金融機関や不動産屋の思惑に乗る必要はないです上念先生は買ったらダメって言ってました。デフレで不動産買うってのがそもそもナンセンス。短い人生、買う買わないは自由にしたい。金利で左右される人は、そもそも不動産なんて買っちゃいけないと思う。
悪質なマンション投資詐欺で「莫大」な負債を背負う契約に注意!手元に金が無くても銀行でローンを組まされてしまう契約だ クーリングオフしようとしても契約書の控えを渡さなかったり連絡してもクーリングオフの期間だけナゼか連絡が取れない クーリングオフまで時間が無いので 司法書士など誰かにに相談するべき案件

隅々にまで目を配り、部品一つ一つにまで神経をとがらせる。

 ホンダの米子会社が製造・販売する「ホンダジェット」の2017年上期(1―6月)の出荷が24機になり、小型ジェット機市場で初めて世界一に立った。同機は最大7人乗りのビジネス機。15年末に納入を始めて以降、北米や欧州の企業トップら向けに順調に販売を伸ばしている。

だからと言ってホンダが100人乗りの旅客機を開発出来るわけじゃない、比較が間違っている記者と載せた編集長とだからと言って担当者
新規参入による確認作業のレベルの差、旅客機なので航空会社の意向、仕様が強く働くからじゃないですか?旅客機に堕ちられたら会社吹っ飛ぶ時代ですからね。フィットも他社の部品使った部位でリコールだったもんな。色々と組み合わせるのは大変だって事か。
プライベートジェット機とリージョナルジェット機の開発を同列にしたらダメだよ。難易度はケタ違い。ホンダがリージョナル機をすべて自前で作れるかというと、プライベートジェットを30年かけて実現させたレベルでは絶対に無理な話。旅客機の国際分業制は今や当たり前だし、実際に787系だと全体の30%に日本企業が絡んでる。そもそもの原因は、新素材使うと言いながらも所々を従来素材に変更したりして強度が大きく変わってるのに、部分手直しで対応して全体調和が取れなくなってるから次から次に不具合が出る。例を上げれば、新素材で強度がある場所にフライバイのライン通す予定が、強度不足でビスも打てなくなってライン変更したり、アクチュエータ置けなくなって位置を変更したりするため配線系統の設計をやり直さないといけないとかね。本来なら飛行機全体の応力を見直して基礎設計をゼロベースでやり直さないといけないレベル。

丸紅幹部は「中国でもコーヒーが味で選ばれる時代。

 丸紅が中国の大手カフェチェーン「パシフィックコーヒー」(PC)と、協業に向けた契約を結んだことがわかった。年内にも完全子会社「アロマコーヒー上海」の株式の40%を、香港に拠点を置く華潤集団傘下のPCに売却して協業態勢をつくる。

やめてくれる?香港のパシフィックコーヒーと日本の丸紅協業か相当まずいコーヒーになりそうなどっちも好きじゃないから俺は買わない東芝、リクシル、新日鐵の二の舞になるなこりゃ
中国に技術だけ取られて終わりそう。日本の起業って先読み出来なくなったか?シャープに東芝…もう少し先を見据え考えて起業運営を御願いします。技術はトップレベルですから。
三菱のカリスマ社長が引退するまで丸紅はしばらく我慢だろうな新社屋が出来たら福利厚生を上げて良い社員取らないとね丸紅は金儲けなら危ない橋を何時になっても渡っる商社だ。もし丸紅が傾いたり違反犯した時は躊躇せずに政府は切り捨てて下さい!朝銀の様に税金投入は犯罪
中国で協業など考えない方が良いと思う。業務の更新とか言って結局ふっかけられて出来ないと会社ごと全て盗られてしまうだけ。美味しい企業になればなるほど狙われるぞ。丸紅は何でも屋さんだね(笑)何故、日本企業は中国との提携に前のめりに成れるのだろう?米中間の貿易摩擦が顕在化すれば必ず板挟みに成るのに

◆阪神6-11広島(15日・京セラドーム大阪)

◆阪神6-11広島(15日・京セラドーム大阪) 阪神は先発の小野が11度目の先発も初勝利はならず、3回途中で5失点KOの開幕7連敗。チームは自力優勝の可能性が再び消滅した。金本監督は、打率2割5分を割り込み3打席で交代させた高山に対して、自分で壁を乗り越えることを求めた。

若手選手を優先起用しても調子が長続きしないから取っ替えになってしまう。小野投手は下位のチームに当てて勝ちを付けないと、このままでは潰してしまいかねない。
高山はまた守備でもミスしとったなぁ縦のフライとかライナーの遠近感わからんのんかなまだ二年目やからあんまり言いたないけどちょっと酷すぎる打つほうものでもかんでも手出して甘い球は一発でと仕留められへんし困ったもんや
小野投手の今日の出来は最悪だった。開幕から期待し続けているが、打線とのかみ合わせも悪く勝ち運のなさすぎる投手と言わざるを得ない。彼のポテンシャルなら、下位チームに勝って自信をつけるより、強いチームに自力で投げ勝ってほしいと願う。ただ、今日のようなおっかなびっくりで逃げ腰のピッチングしかできないなら、それまでの投手ってこと。首脳陣、先輩のアドバイスももちろん必要だが、自力で突破口を開かなきゃ、この先プロでやっていくための力や自身は得られない。全く気力の感じられないプレーばかりしてる高山!お前もだ!!!もっとひたむきで懸命なプレーに徹しなさい!!!

大阪桐蔭の先発・徳山は1回を3者凡退の上々スタートとすると、5回1死から二塁内野安打を許すまで、打者13人を連続凡退とする快投を披露。

 第99回全国高等学校野球選手権大会は11日、大会第4日が行われ、史上初2度目の春夏連覇を狙う大阪桐蔭(大阪)が米子松蔭(鳥取)を投打で圧倒し、8-1で勝利を収めた。【表】今年の夏の覇者はどこか、甲子園トーナメント表 投打のかみ合った堂々たる試合運びを見せた。

米子松蔭は弱くはなかった。ただそれ以上に大阪桐蔭が強すぎたかな。全てのプレーにおいて一枚も二枚も上手でした…
米子松蔭が弱いとは思わなかったね。決して恥ずべき内容じゃなかったし、失礼ながらここまでやると思わなかった。お疲れ様。点差は離れたが、ナイスゲームでした!桐蔭はさすがの野球。ただ米子はよく頑張ったと思う。特に投手陣は思いのほか良かった。胸張って良いと思う。
強過ぎる。内容がもう横綱野球過ぎて・・・米子松蔭は事前にネタにされてたけどひどい試合したわけではなかった。エラーも少なく投手は両チームともコントロール良くで好ゲームだった。それでもこの省エネで軽く勝つんだからね。米子も悪くなかったよ。地力の差が歴然としてたなかで、米子松蔭が1点とれたのは良かったなと思う。大阪桐蔭がかなり舐めてたようなプレーだったけどね。
米子松蔭辰巳くん、いいピッチャーだね!まだ2年生だから来年が楽しみだね。大阪桐蔭、次は智弁和歌山。高嶋監督vs西谷監督の名将対決が見物ですね。

帰ってきたら、「留守番してくれて助かったよ、ありがとう。

幼稚園や保育園、学校が長期のお休み期間になると、「ひとりで留守番しておいてくれると助かるな…」と思う保護者のかたも少なくないでしょう。そこで、留守番ができるようになる年齢や、その際に気をつけるべきことについてご紹介します。

30代の私の頃は学童保育もまだ無かったし、当たり前の様にお留守番してたむしろ保育園の頃も1~2時間位のお留守番とかはしてたかも…でも近所の監視は沢山あった色々な人に『○ちゃんどこ行くの?』『お母さんは出掛けるの知ってるの?』『□時には家に帰るんだよ気を付けてね』等ただいま~おかえり~の会話(平日親が居ると最高に嬉しかった)や手作りおやつに憧れていたから、我が子が小学生の間は自分と同じ思いをさせたくないと、家で出来る仕事を選択した仕事を頑張ってるし、忙しいしから無理かも知れないけど、月に1回くらい子どもの為にも子どもより早く帰る日を作ってあげて欲しいおじいちゃんおばあちゃんが居るから~って人も居るけど、それじゃ埋められない物もある。子ども達にとってお留守番は憧れでもあるけど、雷雨の日とかやっぱり一人で怖いし寂しい からね…
うちの子達は幼稚園の年中ぐらいから留守番するようになったかな。近所へ買い物に行く間の30分位とかね。雨の日とかはお留守番してくれる方が買い物が楽ですよね。特に教えた覚えはないけど、勝手に外に出ないしコンロや、その他危ないものにも手を出しませんね。ただ、「ピンポンは知らない人だから無視、ママとかなら絶対鍵を持ってるからピンポンは鳴らさない。」って教えました。

千葉簡裁は同日、罰金10万円の略式命令を出し、男性会社員は即日納付した。

 神社の祭礼で女児3人が男に暴行された事件で、千葉区検は2日、暴行容疑で逮捕されていた銚子市愛宕町、男性会社員(32)を略式起訴した。千葉簡裁は同日、罰金10万円の略式命令を出し、男性会社員は即日納付した。

なんだ?罰金だけの刑って???刑じゃなくて軽 犯罪扱いなのか?
ちょっと待てよ!叩いたり、殴られたら打撲のケガじゃん叩かれた所を触って痛かったらケガだよ、傷害罪の罪の犯罪者で、立ったの10万円?0が、一つか二つ足らないんじゃない?で、加害者の奴に、会社員となってるんだから、解雇にもなってないんだぁ!会社も、こんな奴を雇っていていいのかぁ⁈どういう状況でこんな犯罪起こしたのか書いてないのでわかりませんけど軽すぎませんか・・・?10万円?殴られた子達は心に傷負ったと思うけど…あくまで外傷で判断されるのか。軽すぎるよ。
法律的にはどうにもならないが、こんなKUZU極刑でいいくらいだ。なんだこれ?10払っておしまい?10なんか高校生のバイトでもすぐに貯まるよこれでおしまい?なんだこれ?10万はこの子たちにあげてほしい。可哀想だよ。この人またやるね。
たった罰金10万で終わり?何の罪も無い女児達の事を考えたら厳罰必須でしょ…。