千葉簡裁は同日、罰金10万円の略式命令を出し、男性会社員は即日納付した。

 神社の祭礼で女児3人が男に暴行された事件で、千葉区検は2日、暴行容疑で逮捕されていた銚子市愛宕町、男性会社員(32)を略式起訴した。千葉簡裁は同日、罰金10万円の略式命令を出し、男性会社員は即日納付した。

なんだ?罰金だけの刑って???刑じゃなくて軽 犯罪扱いなのか?
ちょっと待てよ!叩いたり、殴られたら打撲のケガじゃん叩かれた所を触って痛かったらケガだよ、傷害罪の罪の犯罪者で、立ったの10万円?0が、一つか二つ足らないんじゃない?で、加害者の奴に、会社員となってるんだから、解雇にもなってないんだぁ!会社も、こんな奴を雇っていていいのかぁ⁈どういう状況でこんな犯罪起こしたのか書いてないのでわかりませんけど軽すぎませんか・・・?10万円?殴られた子達は心に傷負ったと思うけど…あくまで外傷で判断されるのか。軽すぎるよ。
法律的にはどうにもならないが、こんなKUZU極刑でいいくらいだ。なんだこれ?10払っておしまい?10なんか高校生のバイトでもすぐに貯まるよこれでおしまい?なんだこれ?10万はこの子たちにあげてほしい。可哀想だよ。この人またやるね。
たった罰金10万で終わり?何の罪も無い女児達の事を考えたら厳罰必須でしょ…。