身体は、休みたいんだな。

 フリーアナウンサーの小林麻耶(37)が9日、自身のブログを更新。過労による体調不良で長期休養し、4月に11か月ぶりに仕事復帰した麻耶は、ブログの読者からの質問に“休養のススメ”を説いた。 麻耶は「お返事」とのタイトルで記事をアップし、「何かしたいのに動けない(出かけたいのに身体が動かない)とか…どう対処されますか?」という読者からの質問に回答。

常に Wi-Fi は繋がってる心と身体は繋がったけどオツムの配線切れたまま鍛え方が足らんお金が充分あるか、復帰したときに仕事があるような人に限定した話だね……
11ヶ月ぶりに仕事復帰って…普通の人なら完全に離職状態ですわ。全ての環境に恵まれてる人はいいですね。普通の会社員は、貴方様のように長期休養できません。百姓は、今、大変。休んでられない。金持ちと思う アンタと一般人は違う休めません
休みたいけど、休めないんですよ。家事、子供の部活動、PTA、仕事。あなたは知らないのかもしれませんが、一般人はみんなそうなんですよ。身体にムチうって、頑張ってます。たいがいの人はそうしなければ、やっていけないです。あなたとは違います。貴女に言われたくありません。貴女は普通じゃないんです。
それでも普通の人は、生活の為家族の為子供の為に無理して働くのですよ。そんな余裕ないんだな〜。そんなに世の中甘くない。

清水の撮影は半分弱進んでいたとみられ、損害は数千万円に及ぶという関係者もいる。

 「幸福の科学」に出家した清水富美加が出演予定だった映画「泥棒役者」(西田征史監督)を降板し、代役に石橋杏奈(24)を立てて撮り直すことが16日、分かった。 サンケイスポーツの取材に応じた同作のプロデューサーによると、清水は主要キャスト8人の1人。

普通に石橋杏奈の方が可愛い本間に清水富美加迷惑な人よね。宗教絡みはこれやから嫌や。石橋杏奈さん、可愛いね!頑張ってほしいな!事務所のタレント管理の問題なのかな?でも今から撮り直しというのは大変だね。
突然の大抜擢に不安もあるかもしれないけど、話題性充分、がんばって下さい!石橋杏奈いいよね。清水より普通に可愛い。出家して人を救うと言ってるらしいけど、自分の芸能人としての仕事を放棄した方が他の人を救うことが出来るのかな!?。考え方甘いのでは?
話題充分、石橋杏奈の方が綺麗だし可愛い!このチャンスを掴んで清水富美加を見返して欲しい!普通に石橋さんの方が良い☆清水さんの事務所も問題ありだけど、よりによって幸福の科学とは…
宗教やってる人ってこうなんだよね…自分は、すごいって勘違いしてる人かなりいる…周りに支えられて初めてこいう仕事が成り立ってるんだって自覚無い人には、やって貰わない方がいいじゃないの?

【写真】1月にイベントを行ったばかりの私立恵比寿中学 サイトでは「当事務所の所属タレント松野莉奈(私立恵比寿中学メンバー)が、平成29年2月8日未明に死去いたしました。

 人気女性8人組アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんが8日に亡くなったと所属事務所であるスターダストプロモーションが同日、公式サイトで発表した。【写真】1月にイベントを行ったばかりの私立恵比寿中学 サイトでは「当事務所の所属タレント松野莉奈(私立恵比寿中学メンバー)が、平成29年2月8日未明に死去いたしました。

ファンやメンバーは勿論だけど、突然自分より先に娘が亡くなったご両親の気持ちを考えると居た堪れない。どんなに元気でも突然亡くなることはよくあるけど、まだ18歳なのにね。知らないとか、裏があるとか、容姿を貶したりするコメントをご家族が見たらどう思うか…。
ファンではない自分でもこんなにも悲しい思いになる。ファンの方はもっとやろしご両親の気持ちを考えると最初はショッキングすぎて言葉も出んかった。若くてこれからの人生希望しかないはずやったのに。心からご冥福をお祈りします。18歳なんて言葉がでないですよ憶測が憶測を呼ばないように死因を公表すべきかと思います。
死因はちゃんと発表して欲しいな。でないとデマがたくさんでるだろうから変な中傷言われても、もう本人は違うって反論もできないし、本人がかわいそうだよ詳細を控えると逆に変な情報が出るから言える範囲で発表して欲しい。体調不良から休養、からの回復、からの旅行、からの急変急死…そんなに恐い病気があるなら知りたい気もしないでもない…

そして、闘病中だった松方さんに、ゆかりの人たちが熱いメッセージを送る。

 NHKは25日、今月21日に脳リンパ腫のため死去した俳優・松方弘樹さん(享年74)のルーツに迫る「ファミリーヒストリー 松方弘樹・目黒祐樹~芸能一家の歳月~」(木曜後7・30)を2月2日に追悼番組として急きょ放送すると発表した。

今以外にふさわしいタイミングはないでしょうね。子孫は先祖を敬わないと…彼の場合どこまでのファミリーが出るのだろう。目黒祐樹、仁科は勿論出るとして、・・・NHK以外でやってほしいな。
観ます!若い人にも観てほしい。これは観たい。合掌m(__)mそれより、映画が視たいんだけど、ああいうのは放送に載せられないのかな。。。これは楽しみですね。松方さんの人となりを楽しみに見させてもらいます。近衛十四郎の歴史が興味深い。
日テレは刑事貴族や元気が出るテレビを追悼番組にしてほしいけど厳しいだろうな。いつも見ていますけど松方さんも収録してあったのですね、見たいです。
番組自体も良いけど、若い人にはお父さんの近衛十四郎も知ってもらえるいい機会かも。俺も沢山は見たことないけど、テレビ時代劇の「素浪人天下泰平」や「素浪人花山大吉」は面白かった。hotelが見たいけど、赤坂がいるから無理でしょうね。カッコいい上司という感じでよかった。

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)との“確執騒動”について謝罪した。

 K-1競技統括プロデューサーのタレント、角田信朗(55)が23日、ブログを更新。お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)との“確執騒動”について謝罪した。「この度は、私自身の思慮に欠ける突然の発信で、松本人志氏、そして関係各位の皆様に、大変不愉快な思いをさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます」とつづった。

どうにかなるかもという甘い考えが、絶望に変わった角田さん。まあ、松本が完全に正しいことを言っているわけでもないだろうけど、角田は分がわるいわな
確かワイドナショー見た後のブログの更新も松本は否定してた気がするけど大丈夫か?55歳にもなり考えが甘い今後芸能界ではオヨビではないだから、ブログじゃ ダメなんだって。で結局何だったの?
そもそもブログでする話しじゃないでしょ。最近なんでもかんでもSNSってどうかと思う。ツイッターなんかただの自己顕示欲を満たすだけのもの。自分がドタキャンをした認識が無かった…ってことか?だから7〜8年も前の話を持ち出すこと事態がおかしい…。記憶違いもあるわけだし(安易に)SNSにアップする手段もどうかと思う。話題稼ぎにしか思えん
個人的じゃなくて会社レベルの話じゃないの?事務所の方は事の大きさわかってるのかな?ブログより他にやらなければならない事あると思う。

実名こそ挙げていないが、それが良純であることは明らかだ。

 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が18日、TBS系「ゴゴスマ~GoGo smile~」で、石原慎太郎元都知事の次男で俳優の石原良純を暗に非難した小池百合子都知事のツイッターについて「激しく同意」とコメント。

坂上忍や宮根に飲酒運転や女性問題コメントして欲しくないのと一緒良純なんていいから、伸晃の方をなんとかした方がいい。
確かにTV観たけど豊洲問題に成ると自棄に司会者に話題を避けたがるのが見え見えの石原良純さん!!非道な親を庇うのは仕方無いかもですが・・・・・。コメンテータは中立的な立場で発言しないと駄目です。アニキのほうが問題あり親子関係で都政発言はダメでしょ。東、たまには良い発言するじゃん!
モーニングショーも良純さんに気を使って「検査会社が違う」ってところに切り替えての報道にしたのかもしれないけれど、父親や兄の失態にコメントできないのなら出演するべきではないと思う。普段辛辣にコメントする羽鳥氏や玉川氏が良純氏に気を使ってるのって卑怯だしそもそも石原パパが黙りを決め込んでるけど、これってどーにかならないの?確かに人選としては不適当ではあるね東国原さんは嫌いですがこの意見には同意。

今回も元カレを意識したようなタイトルで、ネットでは「また小峠か」「もうネタやん」と話題になった。

 セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)が2月14日に第2作「芸能人ANRI By KING」を発売することを発表した。それを受けネットでは14日、“By KING(バイキング)”というタイトルに「大喜利みたいになってきた」といった声が続々上がった。

制作サイドが決めたタイトルなんだろうけど、とにかく小峠が気の毒でならない。見た目もそのネーミングをつけるあたりも気持ちが悪い。小峠ネタ抜きでは売れないんだろうな。それ以外ないし。
全然かわいくないしスタイルも良くない。親や元カレも含めて周辺の人の力を浪費する能力は凄いようだ。前回のタイトルには不覚にも笑ってしまったけど、今回は捻りがない上に意味がわからない。
ここまで元彼の人気に便乗する商法には呆れる…小峠は地道に努力を重ねて今のステージまで上がったのに、特に何の才能もなく親の後ろ盾で芸能人になった小娘が、別れた後までネタにするとは…小峠が気の毒…今更だけど整形しない方が可愛かったと思うのは自分だけでしょうか?炎上商法だろうけど中身は貧。他の女優を買うわ。
移籍したってことはこれからゴミDVDたくさん出すんだこれに180分も時間使うやつの気がしれない親のコネで芸能界にいただけの人

医療関係者とともに第1話の試写を見守った木村は改めて、「最後まで逃げずにやり抜きたいと思います。

 元SMAPの木村拓哉が11日、都内で開催されたTBS系ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(15日スタート、毎週日曜 後9:00※初回25分拡大SP)の試写会に登壇。昨年大みそかで所属していたグループが解散し、ソロ活動をスタートさせた2017年。

草彅が同じ対応をしても大人の対応って書いてくれるの?はっきり言ってあの5人はみんな被害者。木村にも頑張ってほしいし、他の4人も頑張ってほしい。潰されないで生き抜いてほしい。
私はSMAPが好きです。昨日の草彅さんのドラマも面白かったです。木村さんのドラマも楽しみです。変に対立を煽る報道もありますが、ストーリーも、曜日も、局も違うので、比べる事は無意味だと思ってあます。草彅さんにも、木村さんにもそれぞれの個性と良さがあるし、2人とも結果をきちんとだしてきているので、それでいいと思います。フレンドパークでも大人の振る舞いしてほしかったわ竹内結子も木村文乃も引いてたぞ
イベントとは関係無いけどフレンドパークでの木村には少し引いてしまった。ルール上は問題無かったんだろうけど松山の出番がほとんど無くてかわいそうだった。「全力」が変な方向に行ってるのでは?なるほど、頑張るってのが空回りして「フレンドパーク」で一人エアホッケーをやっちまったって事か。2人でやるゲームを1人でやろうとするんだもん、そりゃあ5人になったらもっとワンマンになるってもんだよな。

 俳優の斎藤工(35)が9日、東京・赤城神社で行われた映画『アサシンクリード』の大ヒット祈願イベントに登壇した。

 俳優の斎藤工(35)が9日、東京・赤城神社で行われた映画『アサシンクリード』の大ヒット祈願イベントに登壇した。昨年の大みそかに放送された日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』では、ハイテンション芸人のサンシャイン池崎に扮して、ダウンタウンらメンバーを爆笑させた斎藤だが「どこにいってもやってくれと言われる。

斎藤工の演技は良かったと思う方はクリック驚いたけど面白かったよなwww好感度上がったと思うけどな。いや全然凄かったけどね!
斎藤工もすごかったけど、原田龍二も凄かった。裸で洗面器のみで踊ってたのは驚いた。いや寧ろ好感度上がったんやない?サンシャイン爆笑したけどな(笑)プロ魂を観せてもらった…西岡徳馬さん、原田龍二さん共々ホントに凄いと思う。笑いを通り越して、ホントにいいモノを観せてもらった気がする…
いやいや、あれは面白かったよ(笑)リターンでかいと思うけど。個人的にはヘッドフォンからのイエーイ!も爆笑した(笑)
サンシャイン斎藤のくだり、10回くらい録画しておいたのを繰り返し観てしまった。しかし彼の言ってた通帳の残高、一般的には大金だけど、彼くらいの芸能人ならこのくらいあっても不思議ではないと思わせる程度の金額で、生々しい感じがした。よくやったと思いますよ。これは新たな境地を切り開くチャンスです。

麻央は「ぜひ御覧下さい」とアピールしていた。

 乳がん闘病中の小林麻央(34)が9日、ブログを更新し、同日夜放送の日本テレビ系「市川海老蔵に ござりまする」を前に心境をつづった。 「今夜10時です」とのエントリーで昼過ぎにブログを更新した麻央。「私たち家族もまだ観ていないので、緊張します」と内容については把握していていないことを明かした。

番宣!!!まだ、楽しみがあるなら大丈夫でしょうね。海老蔵さんに何かできる事がないかと思うのも良い事ですが、自分を最も輝かせる何かがあると思います。必ずしも お金で人を助けるっていうことではありません。
番宣が、半端ないね。やはり、自分をみてほしいのですね。海老蔵さんについて、色々と話すって言ってたけど、褒めて感謝して、お涙頂戴でしょ。痛み止めが効かないくらいというと、経験上かなり深刻な状況を想像していたが、自撮りできたり日々ブログを更新できたりするのだから、それほど深刻ではないのだろうか。
一家揃ってマスコミに出ずっぱりだな初めの頃の「そっとしておいてほしい」は一体何だったんだろう個人的には見ても仕方ないと思います。病院の皆様方 毎日本当に大変だろうな・・
自分達家族の事をなんでこうまでして世間に見せたいんだろう…..家族間で済む話しも….私達家族はお互いを支えあって素敵でしょ!見てみて~って?不快感しかないわ(-“”-;)