韓国政府が民間団体の北朝鮮側との接触を認めたのは、昨年1月に北朝鮮が4回目の核実験を強行して以降初めて。

 【ソウル時事】韓国統一省は26日、人道支援団体「わが民族助け合い運動」が北朝鮮でのマラリア感染予防策を協議するため申請していた北朝鮮側関係者との接触を承認したと発表した。  韓国政府が民間団体の北朝鮮側との接触を認めたのは、昨年1月に北朝鮮が4回目の核実験を強行して以降初めて。

ほんとに何から何まで腹立つ国だ民間団体を隠れ蓑に好き放題する韓国国連規制違反で団体ごとテロ支援登録すればいいのに。裏切り国家は信用できない断絶する事を強く願う
国際世論に逆行するあたりさすがはK国。裏切られて泣きを見るのがおち。なんか一人で逆走してる…!スパイ活動の復活だね。韓国国民ってホントにこれで良いと思ってるのか?やっぱりおかしい。
ほら、始まった・・・文が北の手下なのは周知の事実。東アジアの各国が苦労して押さえ込もうとしてる矢先に手下は風穴あけて助ける・・・で、効果なし。で、国際世論って言っても近隣国だけ恐怖してるだけで、ヨーロッパ各国は何それ関係無いじゃんって感じだから。日本がパキスタン興味が無いのと同じだよね。で、弾道ミサイルと核武装完了。日本はマジヤバイ状況なんだぜ。世界はこのスタンドプレーを許すのか・・・ ?人道支援の定義は?「将軍ちゃん」のご機嫌うかがい、そのうち従僕決定だな。

委員会は子どもが被害を訴え出ても無視されるか、ひどいときには罰せられたと説明。

(CNN) オーストラリア王立委員会は6日、子どもに対する性的虐待の問題をめぐる公聴会を開き、国内のカトリック教会の司祭の7%前後について、1950年から2015年の間に子どもへの虐待に関与した疑いがあることを明らかにした。

自然発生確率よりはるかに高いと思う何故そういう傾向になるのか原因が知りたい。逆に牧師さんのプロテスタントはどうなんだ?実際はもっと多いはず。
被害者の平均年齢は女子で約10歳、男子で約11歳だった。ちょっと待て。カトリックの世界は知らないんだけど…司祭って、大半が男性だよね。男性司祭が11歳の男の子を男の娘にしたって事?私はクジラより本件が心配ですね。児童虐待なんて書いてあると暴力かと思うけど、読んだらほぼ性的虐待の話じゃん。
宗教ってなんだろうな。まぁ大半は真面目に慈善活動してるんだろうけど、1割ぐらいは変な思想もいるよね。スポットライトって映画あったよねカトリック教会では司祭は結婚できないから、性的に歪みやすいのかな。あと、プロテスタントの牧師より圧倒的に権威が強いから、被害者も黙らざるを得ないケースが少なくない。
カトリックとか修道院とかなんだか閉鎖的でこんな間違いが起きやすそう。

続けて、日本が先に協議関連内容を公開した前歴があるという点も指摘した。

 韓日両国の12・28合意関連文書を公開せよとの裁判所の判決が下された。 ソウル行政裁判所行政6部(裁判長キム・ジョンスク)は6日「民主社会のための弁護士会」のソン・ギホ弁護士が「12・28合意の過程で『慰安婦強制連行』問題と関連して協議した文書を公開せよ」として、外交部を相手に提起した情報非公開処分取り消し訴訟で、原告勝訴の判決を下した。

「今、造ってる最中だから、ちょっと待ってよ。」非法治国家は何でもありだな。国民の感情一つで、条約も合意も協定も、そして法律も。簡単にねじ曲がってしまう。
新大久保では… 観光ビザで働いてる連中が多いと聞いたが~みんなで~ 通報しようゼェ~(  ̄▽ ̄)朝日新聞社、捏造慰安婦報道をしなければ無かった騒動。頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、朝日新聞社は万死に値する。
今こそ、断交。奴隷にしていたのは、中国だったのでは?もっとキツイ制裁をお願いします。絵本じゃないと分からないのでは?ゴールポスト移動をしやすいように、韓国が正式な関連文章を残しておりません・・・・
ますます嫌韓が進んだので、良かった。写真に写ってる人たちが、気がくるってるように見えるのは気のせいではないようです。仕事は何してるのだろうか。被害者仕事か。

230万のろうそくの灯の叫びはただ一つ「弾劾案可決」だ。

 史上最大規模のろうそくの灯りが先週末、ソウル、釜山、光州、大邱など韓国全土を明るく彩った。ソウル・光化門だけで170万人が集まるなど全国で230万人余り(主催側推算)が集会に参加したという。1週間前に比べて参席者が減るという予想はまったくはずれた。

不正に怒ることはけっこうだけど、自分が直接被害を受けたわけでもないのによくもここまで感情を昂ぶらせて怒り続けられるな…
国民情緒法を盾にやり放題ですね。感情的に損害を誇張し、同情を引いた方が勝ちという法律です被害者ビジネスの温床です。松山優勝おめでとう!人数調整しないとこのまま行くと、年内に1000万人超えますよ。ほんとこの人達、他にすることがないのかね?ま、いい年が迎えられたらいいね?
次のビジネス対象は国連事務総長の肩書きを持つものか?韓国の表現ってなぜ他の国の和訳より気持ち悪くなってしまうんだろう。翻訳が意外と難しいのか韓国が感情的な表現ばかりするからなのか。卵を投げるのが、好きだねぇ~
投げつける物も一応持参している様ですね、それは楽しみです。法律関係なくデモやって声がデカい方が勝ちっていうのは法治国家でもなんでもない声がデカイ方が勝ちってパヨクのやり方じゃないのか?暴力革命。

韓国新韓カードによると、中国人観光客は国慶節の前後を含む3週間に韓国で使ったクレジットカードの金額は4900億ウォンと推算された。

中国観光客が国慶節(10月1-7日)連休の前後を含む3週間、韓国でクレジットカードで5000億ウォン(約460億円)近く使ったことが分かった。韓国新韓カードによると、中国人観光客は国慶節の前後を含む3週間に韓国で使ったクレジットカードの金額は4900億ウォンと推算された。

体験関連なんて表現しないで、もっとストレートに言っちゃえば?話を盛る癖があるようで。ところで体験関連って何?体験関連?
良かったですね、中国人観光客が増えて。その収益のほとんどが中国の企業へ行かなければいいですが・・・。韓流の影響ってすごいですね。韓流はスキャンダルも見ていて楽しいです。デモと称するマスゲームも見ていて楽しいです。あれ、閉店セールやっていたんだ?帰属の順調な進展をお祝い申し上げます。
いつまでも中国人御一行様歓迎・・・中国依存症ですね。これで日本のスワップいらないっすね。そちらからまた断ってください。
日本では、クレジットカードが使えないことが多く難儀する。神戸ではタクシーにクレジットカードOKとあるのに、支払い時に料金安いからとお断りされた。都内だといくらからでも拒否はされたことがなかったので、そうなのかと思った。松山や別府の温泉旅館では1000円前後の入湯料は現金のみと書かれていた。もちろんカードOKと看板はあるのだけれど。別府の空港行きバスでは現金のみ、伊丹から大阪神戸行きバスも現金のみ。京急線でもクレジット決済できない駅があった。日本人なので最悪はコンビニで金を下ろせるが、外国人観光客は相当に難儀しているようだ。観光立国するのであれば多少はクレジットカードが使える環境にしてほしいと思う。

いつか使いたかったディラン

 ■米紙「長年のファンは驚かない」 【ロンドン=岡部伸、ロサンゼルス=中村将】歌手初のノーベル文学賞授与が発表された米シンガー・ソングライター、ボブ・ディラン氏(75)が受賞に関して沈黙を続けており、受賞辞退や12月10日の授賞式出席をめぐり臆測を呼んでいる。

拒否っていうか無視拒否には立場の上下がある
〉公共放送で「無礼で傲慢」「前代未聞の出来事だ」と批判。欲しく無いならそれで良いよね。本人が望んで候補になったわけでは無いし。しかも、文学賞に関わらず歌詞に賞を与えようとしてる時点で、選考にも疑問があるし。ノーベル賞側もディラン側も自分のイメージ戦略の為にスカしているだけ。返答としてディランが「ノーベル」っていう題名の曲を発表したらおもしろいんだけどなー。ダイナマイトは工事の為に作ったのでは?
沈黙のまま受け取りに行くことはないんじゃないかな。ライブに忙しいだけだと思うけどね ライブ命だから他はどうでもよいシカトした方が臆測を呼んでイメージアップ?逆にギャグになってしまうのでは。
君の立場になれば君が正しい、僕の立場になれば僕が正しい。Bob Dyian。長年のファンは偏屈だと知っている。。。くれるというなら貰っとくけどとりあえずツアースケジュールが先、くらいな考えではないかと。ノーベル賞ってギャラが9400万の講演会やコンサートって事だろ?
アカデミーのメンバーの人はボブディランのキャラクターについて知らなさすぎだと思う。リアクションが悪いことくらい容易に想像できたはずである。多くのファンはそのキャラクターも含めてファンなのだと思う。